1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. ベビー用品・育児用品の基礎知識
  5. 梅雨〜夏の出産準備に!お祝いにもぴったりな、エイデンアンドアネイの新作コレクション

梅雨〜夏の出産準備に!お祝いにもぴったりな、エイデンアンドアネイの新作コレクション

現在、おなかに大切な命を授かり妊婦生活を送っている方の中には、少しずつベビーグッズを用意し、出産準備を進めている方も居るのではないでしょうか。せっかく購入するなら、見た目も利便性もよいものを購入したいですよね。今回は「エイデンアンドアネイ」から、5月16日に発売となった新作のベビーグッズをご紹介。肌触りがよく、扇風機や冷房による冷え対策にも活躍しますよ!出産祝いにもぴったりなので、ぜひ参考にしてください。

PIXTA

「エイデンアンドアネイ」とは?

「エイデンアンドアネイ」は、モスリンコットンを使用したさまざまなベビー用品を販売しているアメリカ発のブランド。自分の子どもがより良い環境で育つことができるようにという思いから発足しました。

オーストラリア出身の創業者・レーガンが、日よけカバーや授乳ケープなどいろいろな用途へも活用できる大きめサイズのおくるみをデザインしています。

どれも素敵なデザインなのはもちろん、機能面もばっちりなアイテムばかり。妊娠中の方や育児を頑張っているママにおすすめのブランドです。

出典元:

新作続々!気になるアイテムをチェック

ママや妊婦さんにぴったりのブランド、「エイデンアンドアネイ」の新作アイテムを紹介します。

どれもキュートで、思わず欲しくなってしまいます。わが子に使う用途としてはもちろん、出産祝いなどへも役立つこと間違いなし。気になったものはぜひ購入しましょう。

1. 10周年記念エイデンアンドアネイ スワドル限定ボックス

10周年記念エイデンアンドアネイ  スワドル限定ボックス

エイデンアンドアネイ10周年記念として限定で作られた、シングルスワドルとバーピービブをセットにしたオリジナルのギフトセット。

細やかな織り目が特徴の伝統的なモスリンコットンを使用していて、赤ちゃんが心地良く過ごせるようサポートしてくれます。

また、ゾウ・サル・キリンのアニマル柄もとびきりキュート。この柄なら、男女問わず使えるのもうれしいですね。

2. 10周年記念エイデンアンドアネイ スワドル限定ボックス

10周年記念エイデンアンドアネイ スワドル限定ボックス

「エイデンアンドアネイ」の代表商品とも言える、優しい肌触りのスワドル。赤ちゃんのやわらかな肌を保護しながら、不快な思いをしないよう工夫されています。

動物たちが楽しいサーカス柄とかわいらしいハート柄の2種類が入っています。

3. モスリンスナップ付ビブ よだれかけ 3枚入

エイデンアンドアネイ モスリンスナップ付ビブ よだれかけ 3枚入

エイデンアンドアネイのスナップビブの特徴は、大きめのサイズで作られてあり、カバー力に優れているところ。

丈夫なガーゼ生地で作られているため、安心して洗濯ができますよ。実用性の面から見ても、デザイン性の面から見ても優秀なアイテムになっています。

何枚あってもうれしいビブ。出産祝いとしてもおすすめです。

4. ジャングルモスリンドリームブランケット

エイデンアンドアネイ  ジャングルモスリンドリームブランケット

モスリンコットンを4枚重ねにした、大きめサイズのブランケットです。リラックスタイムに大活躍間違いなしのアイテムですよ。

ブランケット以外にもおむつ替えマットとして使ったり、プレイマットなどさまざまな用途で使ったりすることができる万能アイテムです。

5. モスリンコットン スリーピングバッグ ピックドフォーユー

エイデンアンドアネイ  クラシックスリーピングバッグピックドフォーユ

赤ちゃんの足を優しく包む、エイデンアンドアネイのスリーピングバッグ。何度も布団をかけ直してもけとばしてしまう元気な赤ちゃんも、このスリーピングバッグなら安心です。

前開きのファスナーが付いているので、着替えるときにもたつくことなく、肌着やパジャマの上から着せることのできるので新米ママでも安心。

また、ピンクを基調としたお花の柄がとてもかわいらしく、ハッピーな気持ちになれるデザインにも注目ですよ。

6. クラシックスリーピングバッグ ゴーンフィッシング

エイデンアンドアネイ  クラシックスリーピングバッグ ゴーンフィッシング

エイデンアンドアネイのスリーピングバッグの特徴は、足まですっぽり包み込む寝袋のようなデザイン。動き回る赤ちゃんでも安心。

また、通気性も抜群なので暑苦しく感じることが無く、快適に眠ってもらえるかもしれません。さらに、ファスナー付きなので夜間のおむつ替えのときも簡単に着脱可能で、うれしいですよね。

ブルーを基調とした模様も爽やかで、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

ベビーグッズは「エイデンアンドアネイ」で失敗知らず

赤ちゃん PIXTA

赤ちゃんや妊婦さん、そしてママに寄り添ったブランド「エイデンアンドアネイ」。

カラフルな色使いにデザイン性に優れた外見の良さだけでなく、しっかりと実用性も兼ね備えた内面の良さも感じさせるアイテムの数々。もうすぐ生まれてくるわが子のためにも、誕生を祝うプレゼントにもぴったりではないでしょうか?

「エイデンアンドアネイ」のアイテムで失敗知らず!お気に入りの商品を探してみてくださいね。

おすすめ記事

「新作」「出産準備」「エイデンアンドアネイ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧