1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. ベビーザらス限定販売!ムーミンの新生児30点セットを先取り大公開

ベビーザらス限定販売!ムーミンの新生児30点セットを先取り大公開

2020年12月9日、ムーミンのベビーアイテムライン「MOOMIN BABY」ブランドからトイザらス・ベビーザらス限定で新生児向け30点セットが発売されます。このセットのために採用されたオリジナルデザインに加えて、昨年より進化したアイテムもあるのでムーミンファンは見逃せません。気になるアイテムを一部紹介します。

©Moomin Characters TM

ムーミンの新生児セットがリニューアル再登場!

昨年末に大好評だったムーミンの新生児セットが、今年も全国のベビーザらスで限定販売されます。なんと赤ちゃんに必要なアイテムが30点もセットになって、全てキュートなムーミンデザイン。しかもデザインはこのために作られたオリジナルです。

特に注目したいのがニョロニョロのおくるみ。昨年のモデルからリニューアルしています。新生児に必要なアイテムが30も含まれたこのセットは、2020年12月9日(水)に発売。

予約販売は11月12日(木)から開始しており、11月29日(日)までに注文すると12月9日(水)には届く予定とのこと。その後も12月7日(月)までは予約継続の予定ですが、早期終了する場合もあります。早めにチェックしてくださいね。

ムーミンの新生児セットには何が入っているの?一部をご紹介

©Moomin Characters TM

新生児に必要なアイテムがたっぷり詰まっているだけでなく、デザインもオリジナルで魅力満載ですよ。詳しく見てみましょう。

肌着だけじゃない!フットオールやレギンスにベストまでついてくる!

©Moomin Characters TM

ムーミンのデザインがかわいらしい肌着は3種類。短肌着やコンビ肌着、半袖前開き肌着がそれぞれ2~4枚入っています。赤ちゃんは着替えがたくさん必要になりやすいので、肌着が多く入っているのはうれしいですね。

また肌着だけに限らず、フットオールやレギンス、寒い日に重宝するベストまで。ベストにはムーミン一家がワンポイントで入っていて、見ているだけで癒やされますよ。

小物も充実!育児に必要なアイテムが勢ぞろい

©Moomin Characters TM

小物では、ムーミン一家が総柄とワンポイントで、それぞれデザインされたスタイとガーゼハンカチが2枚ずつ。小さくてかわいいミトンと帽子に、子どもが喜びそうなガラガラも入っています。

さらにお子さんだけでなく、ママが使えるポーチや、育児ステッカーシートまで。定番の欲しいものから、かわいいおもちゃや育児に使えるママ用のアイテムも入っており、種類が豊富な点も魅力です。

目玉商品はニョロニョロのデザインのおくるみ!

©Moomin Characters TM

今回の目玉商品は、ニョロニョロデザインのおくるみです。昨年も好評だったアイテムが、今年は2WAY仕様に進化。ベビーカーシートとしても使えるようになりました。

ニョロニョロの目や手がそのままシートとしてデザインされており、見た目にもとってもかわいい。お出かけがより楽しくなりそうですね。

ファン必見!バッグはムーミンハウスがモチーフ

©Moomin Characters TM

今回発売されるセットのバッグは、なんとムーミンハウスがモチーフに。こんなにかわいいバッグなら、置いてあるだけで子どもだけでなく大人もワクワクしてしまいますね。

ランドリーボックスやおもちゃ箱としても使える大容量タイプなので、さまざまな用途で活躍しそうです。

全アイテムかわいい!お祝い品としてもおすすめ

©Moomin Characters TM

アイテムの全てがかわいいムーミンの新生児セット。ムーミンファンにはたまらないものばかりですよね。もちろん新生児に必要なアイテムが、しっかりそろっていることが何よりも魅力的。

このセットはベビーザらスにて限定販売されます。出産準備にはもちろん、出産祝いなどギフトにもおすすめ。ぜひ見逃さないようにチェックしてくださいね。

MOOMINBABY ムーミン 新生児30点セット 予約はこちらから

【名付けに込めた思いを大募集】名付けエピソードを投稿して豪華プレゼントがもらえるチャンス!

関連記事:

【名付けに込めた思いを大募集】名付けエピソードを投稿して豪華プレゼントが…

2020年にご出産された方、おめでとうございます。また毎日の育児、本当にお…

おすすめ記事

「出産準備」「新生児」「出産祝い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧